fc2ブログ

HDRTS -hdr&tiltshift-

主に夜景HDRやミニチュアライズな写真を撮っています。 好物:高いとこ、工場夜景、ジャンクション、路地、廃墟など

Category: 夜景  

大黒埠頭からの夜景

スカイウォークが閉鎖して早2年。
大黒埠頭の公園もすっかり人もいなくなったかと思ったら、釣り人と若干のカメラマンと猫の憩いの場になっていました。
昨年来た時は誰も居なかったのですが。。

というかここ釣り禁止なのですがね。
まぁ誰も迷惑してないし、いいのかなぁ・・。



着いた時には既に日が沈んでいて、ご覧のとおり。まぁいいんです。狙ったのは夜景です。




そういえばこんな暗くなるまでここに居座ったことはなかった。。

しかし、この公園、、モノ凄い荒れよう。
まぁ名所ではなくなったので仕方ないですが、ここまで来るとさすがに切ないですね。



年間50万人来場した施設の足元だと思うと、、尚更切ない光景です。



冬だというのがまた切なさを増してしまいます。



しかし街灯はちゃんと灯っているんですね。
コレがないと参ってしまいます。




このオブジェも落書きされ、もう違ったテイストになっちゃってます。


しかしベイブリッジ方面の夜景の綺麗さはいつまで経っても変わらない、、どころか年々明るくなっていますね。

関連記事

Newer Entry大黒大橋からの夕景

Older Entry東京ミッドタウンのイルミネーション'12

 

Comments
Leave a comment