久々の大黒ふ頭。
たくさんの撮影出来ました。
川崎に住んでいた頃は数十分で来れたのですが、今は町田から1時間強。。
今住んでいる場所のデメリットの一つはここ大黒町が遠いこと。。
当然ですが、そんなの誰も理解してくれませんw
まぁ一般論っぽく例えるならディズニー好きの人が西東京に住んでディズニーランドが遠くて寂しいと感じるようなもの・・?
いや、、自分でも合っているか分からんw
とにかく自分にとってはここはアミューズメントパークのようなもの。
一度来たらなかなか帰れませんw
大黒ふ頭では、何を根拠にゲートが開いたり閉じていたりするのかわからないですが、たまに通れない場所があったりしますが、この日は早い時間だった為かゲートがあいていてあちこち移動することが出来ました。
おかげで色んな場所から撮ることができています。
ここに上げたのは数枚ですが原付で島をほぼ1週しながら1時間くらい移動と撮影を行っていました。
ついでにスカイウォークからの夕景絶景ポイントもあるし、大黒大橋からの光景もキレイ。
ここは自分にとっては夢の島のようですな(笑)
使用機材
- 関連記事
-